戻る

Steam Locomotive C62 Museum 掲示板 過去ログ 
2000年8月分



[2] 新旧「SLニセコ」&#32投稿者:s26 投稿日:2000/08/31(Thu) 21:35&#32[返信]

今、ちょうど書き込みをしていて、急におかしくなったので
チョットびっくりしました(笑)。

今日、C11207を見てきました。
すぐ近くにC623があるので、少し寂しかったです。
新二セコ号にも、カフェラウンジが有るそうです。


[1] 掲示板リニューアル&#32投稿者:ひろし館長 投稿日:2000/08/31(Thu) 21:23&#32[返信]

みなさん こんばんは

掲示板をリニューアルしました。
今後はこちらへ書き込み願います。
旧掲示板の書き込みのログは、過去ログのページhttp://www.ngy1.1st.ne.jp/~hirokun/C62/bbs/index.html
こちらへ保存しています。

http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hirokun/C62/



「C11−207」と「SLニセコ号」

 投稿日 2000年8月26日(土)23時59分 投稿者 hiro. [cs51414.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

10月7日から運転されるSLニセコ号ですが、このほど運転時刻が決まりました。
札幌9:02発、小樽9:49着・10:11発、ニセコ12:01着折り返し、
ニセコ12:07発、倶知安14:22発、小樽15:49着・16:23発
札幌17:09着となります。札幌−倶知安間は一部座席指定席、倶知安−ニセコ
間は全席自由となります。
使用される客車編成はこうなります。
「スハフ42+オハフ33+オハ47+スハフ42」 でいきます。

SL「C11−207」ですが、8月25日の工程では「車入れ」の段階まで
進みました。復元作業も大詰めとなりましたね。そろそろ形が見えてきた、そんな
ところでしょうか。

私ですが、このたびホームページを開設しました。SL情報だけでなく、北海道
の鉄道情報を総合的に載せたページです。アドレスは以下の通りです。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/4745/index.html

8/26



C11171と火の粉止め

 投稿日 2000年8月1日(火)21時22分 投稿者 s26 [pc4.catseye-to01-unet.ocn.ne.jp] 削除

運行日もめでたく決まリ、へたな現役機関車より数が増えた(笑)
C11207ですが、無事に運行してほしいものです。
今までのパターンですと、9月下旬に夜中の本線試運転が有ると思われます。

C11171ですが、今年釧路湿原を走っていた時に付けていた
「回転火の粉止め」ですが、あれはC623のものです。
C11には、ちょっと大きめです(笑)。


戻る